リンク      メニューに戻る



管理者:ruru
サイト開設日:2007年6月1日
サイト名:あの日あの時叶わなかった願いはいずこへ?
URL:http://book.geocities.jp/sbyjw409
メールアドレス:rurusown0419○yahoo.co.jp(○の部分を@に変えてください)
(返事が一週間してもない場合は、再度送信を)

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎!!


◇神と崇めたい素敵なサイト様(無断リンク)v

(※ジャンル、年齢制限などはごちゃ混ぜです)


テキスト(TOAは仲間戒め中心)

奇寄 古桐様
 スレでも黒でもないけど色々な意味で最強なルーク様文章が必見。イラストも可愛い…v
GodLess〜神など居ない〜 弖綾様
 管理人を黒ルーク、仲間戒めに目覚めさせてくれた、神とあがめてやまない文章サイト様。
晴れすぎた空 空麻様
 アイシールinアビス等、IFのクロスオーバが素敵すぎ!! 
CRIMSON MIRAGE yukimi様
 世界を滅ぼそうと企む黒ルーク様が見られる文章サイト様。預言者一行(ユリア最強)ネタも素晴らしいです!!
朱−toki−鷺 天宮様
 
フリングスの養女でルク(♀)、黒ルクと黒ピオニーによる仲間戒め、ディスト巻き込んでの逆行、フリングス+セシル+ルークのパーティで仲間戒め、博士の愛した数式ネタルーク等、ひの打ち所のない素敵な文章サイト様!!
Brassica れん様
 仲間戒め、パラレル長編、IFネタが素晴らしい文章サイト様!!
蒼月 詠 黎夜様
 みんなから愛されている人外夢主人公がイイ!! 管理人が夢小説に目覚めたきっかけサイト様。
無呼吸シンガー 翔恵様
 黒ルーク様で、マシンガントークが凄すぎる!!
路地裏の古書店 神野美奈様

 黒ルーク様だけでなく、若干(?)狂った逆行ジェイドによる仲間戒めやパラレル文章など目白押し!!
Raspberry 祐樹彬様
 捏造長編、短編ともにス・テ・キ過ぎ!! ゼロロイinアビスネタや、黒イオン様でアッシュ戒め文章があります。
ぺけぺけぺけ 未佐咲 夕樹様 & 美沢 愁羅様
 まさに究極の癒し!! 純愛があまり好きじゃない管理人が初めて純愛に涙を流したTOAサイト様!! 美しいイラストも必見!! アシュルクです。
Prometheus 嵯峨様
 期間限定文章サイト様。ED後ルーク女体化などの長編は最高に面白い!! 男性陣がルークへの愛のせいでかなりイっているのがすごい。
MOBIUS RED 砂城壱様
 どの作品も夢主人公達のハチャメチャぶりは必見。特に真女神転生3ノクマニ夢の関西弁主人公は神と崇めたいくらいの面白さ!! その作品を知らなくても十分楽しめます。
ロックバナナ コンミ様
 真女神転生3ノクマニ、ダンテ主の文章サイト様。ダンテが変態でたまらないv
☆ツキノユメ☆ 月夢ノ無月夜様
 美しい人修羅のイラストに昇天しそうなイラスト・文章サイト様!! 美しさのあまり管理人が夢にまで見てしまうほどの衝撃でした。
morendo 憐様
 カンタビレを交えた黒ルークと黒ガイ長編、色々とキャラがズレたギャグ長編等、黒ルークと黒ガイに痺れる文章サイト様!! 恐れながら相互リンクまでさせてもらいました。
 六花様
 もうなんかいっそ清々しいくらい最強な黒ルークに、跪きたくなってしまう絵、文章サイト様。恐れながら相互リンクまでさせてもらいました。
 わびすけ様
 思わず拍手したくなるパラレル長編小説が大変素晴らしい絵・文章サイト様。恐れ名ながら相互リンクまでさせてもらいました。

アカイ色の鏡 茶様
 狂アシュルクが素敵すぎる、文章サイト様。恐れながら相互リンクまでさせてもらいました。
月が瞬くやさしい夜に 天杜 慧様
 元「a night piece」。男主人公も女主人公もいい感じv 恐れながら相互リンクまでさせてもらいました。
i do 河月様
 黒ルーク、捏造設定あらゆる面で尊敬するサイト様。恐れながら相互リンクまでさせてもらいました。

ミノライト 海月藍華様
 元『マイノリティ。』。TOA小説・イラストサイト。恐れながら相互リンクまでさせてもらいました。







イラスト・漫画
とと。
 シロ様
 巨乳な親善大使ルークが素敵な漫画サイト様!! 普通のルークもたまらなく可愛い…v
ちしゃの実 日高あさひ様
 ひ、ひよこ!! ひよこルクとアッスが可愛い!!イラスト・漫画サイト様。
ココカラ 朱月みゆき様 & 涼木妙子様
 ルークが可愛い、アッシュが可愛い、全てが可愛い!!イラスト・漫画サイト様。ティアが壊れてる。

For the Future 春日みつき様
 ルーク愛なアッシュが大暴走している漫画サイト様。シンクが苦労人…。
chicory
 陸様
 愛らしい絵、わんこルーク文章にメロメロなサイト様。
KW 昭乃広海様

 妊婦さんルークに、管理人の何かがぶっ壊れました(あまりのルークの愛らしさに)。








登録検索サイト・お世話になっているサイト・参加同盟(または参考にさせてもらっている同盟様)

男夢なび

ドリーム小説変換ツール

激萌 黒ルク同盟


大譜歌同盟

アビステキストサーチ