管理者について











お知らせ2:
 ブログでも告知しましたが、管理人はうつ病により現在療養中にあります。
 なのでサイト更新や、ブログにミスが多発する恐れがありますので、もし何かありましたら拍手か、メールフォームでお知らせください。






お知らせ3:(2015/01/21)
 168000ヒット記念(夢小説)が閲覧できないと報告があったので確認したところ、ちゃんとアップしてなかったという凡ミスをおかしていたのでアップしました。
 ネット上でアップ状態を確認しちゃんとアップできたのを確かめました。もしこれでまだ見れない状態ならまた報告をお願いします。大変失礼しました。



このサイトで使われてる『クトゥルフ神話』ってなんじゃろか?(簡単な説明)


日々ゲーム記・雑談ブログ(拍手返信&メール返信はここで行います。万が一返信がないという方がおられましたら、お手数ですがお知らせをお願いします)


リンク(ここに管理人のメールのアドレスなどがあります)








最終更新日:2019/08/29

 墓地部屋
 クロックタワー3続編ネタに削除








168000ヒット特設部屋








男達の夢、二次創作へ行きたい方はこちら(↓)
(墓地部屋(思いついたネタ置場)もこちら)
『ククク…、来たいなら来ればいいさ。…どうなろうと知っちゃこっちゃないがな』



女の夢へ行きたい方はこちら(↓)
『ふーん? こっちがいいのか? まあ別にいいけど、どうなってもしらないぜ?』
(だからおまえは誰だー!?)
『残念ながら俺はこっちの方にはいないんでね。イヤじゃなきゃ上(↑)のセリフに入りな』



過去記念企画(↓)

10000ヒット記念リクエスト(受けたリクエスト作品置場)

60000ヒット記念リクエスト企画(受けたリクエスト作品置場)







 特設VOCALOID部屋(KAITO中心、腐向け注意)


 ←特設ロックマンシリーズ(?)部屋(Xシリーズ中心、墓地部屋のネタ使用で超捏造ネタオンパレード注意。しっかり注意書きなどはお読みください)







↑現在二次創作部屋の「TOA+BASARA2ネタ」SS×1のみ
(拍手再録は二次創作に置いてあります)
拍手返信はブログにて行います。








更新速度アップ求むアンケート

アンケートの受付は2007年08月30日で終了しました。
忍者アンケートフォーム
結果

管理人に感想・質問・報告がある方はメールフォーム(↓)でメッセージを
メールでの返信希望の方はアドレスをつけてお送りください
それ以外の返信は、ブログに載せます。
(※ただし管理人の私生活などといったプライベートに関する問い合わせ、または苦情・中傷などは返信致しません)


メールフォーム
[name]
[mail]
[url]
*[comment]
Powered by SHINOBI.JP



返信はブログ(↑)で行います








『帰りたきゃ、帰りな』