墓地という名の、ネタ置場



 ここは、管理人が書いてみたいな〜っと思ったネタの倉庫です。
 ネタばれ上等もいいところな怖いもの知らずなものばかりなので、注意。
 詳細設定は不定期。文章に起こすかも分からないので期待はしないでください。
 知名度が低いマニアックな作品や、旧い作品の説明なども夢主の設定とともにあげます。

追記:突然消える場合もございます。





◇「戦神」in「戦国BASARA2」ネタ




◇「スーパーロボット大戦MX」in「TOA」(※補足、管理人はスパロボMXの攻略本のみもってます)




◇「ぼくらの」in「スーパーロボット大戦MX」ネタ(ただし「ぼくらの」の設定は大幅に捏造します)
主人公設定+捏造設定




◇鋼の錬金術師+『ペットセメタリー』
『ペットセメタリー』の説明と具体的なネタ設定




◇天元突破グレンラガン捏造ネタ(機獣新世紀ゾイドちょっと混入)(オリキャラを入れてみたらどうなるかな?っと唐突に思いついたネタ)
オリキャラ設定
上記設定交えての本編分岐考案(カミナ×シモン前提ですので注意)
オリキャラが使用する機体設定(ガンメンではく、オリジナルのゾイドですので注意)




灰羽連盟クロスオーバ(?)ネタ
『灰羽連盟』オリキャラ(女の子)




◇ゾンビ映画(作品は何でもいい)+『アタックオブザキラートマト』微混入した世界からトリップしてきた男のネタ
オリキャラ設定
オリキャラの育て親最強伝説?(その他ホラー映画が混じっています)




◇TOA続編ネタ(FF7の設定が微量混じっています)
色々ムチャクチャな設定(08/05/31 少し設定書き換え)
さらにムチャクチャだぜ、本編あらすじ 前編
 〃 本編あらすじ 後編




◇「サイレントヒル」っぽい場所が、もしもTOA世界にあったらネタ
どういうこと?設定(PTとかに厳しめなので注意。またグロテスクな表現あり)
ネタのオリキャラさんの詳細設定
上記設定とはあまり関係ないSS1(仮題名:『鏡の向こう側での出会い』。ルークは、ふと自分の部屋に置いてある鏡を見てみたら…?)





◇ロックマンシリーズで、オリキャラ考えたネタ(「蒼穹のファフナー」混合)
ギャグキャラなのか、シリアスなのか迷ってますオリキャラ設定

上記キャラを交えたうえに、私が知ってる限りのロックマンシリーズ混ぜ混ぜで、さらにTOAとクロスさせた超絶カオスネタなんぞも考えた
行きますか? →




◇悪滅+TOAネタ
色々ムチャな設定















 ・
 ・
 ・


(気分次第で増えます)










戻る