168000ヒット記念リクエスト企画(受付期間:平成20年12月初め〜来年2月末まで)












※黄色文字=管理人からリクエストされた方へ、リクエストについて質問。お返事が来次第削除します。
 リクエストにしっかりお応えしたいので、御迷惑をおかけしますが、そうさせていただきました。


※リクエスト内容がほとんど同じと判断して、一緒くたにさせていただいたもの(=☆)
 ↑これがないけど、自分が送ったリクエストと似たようなリクエストが入っていると見た方は、単に管理人が見落として一覧にあげていないだけです。
 もしありましたら、すぐにお申し付けください!!(08年01月23日 メールボックスに集めてあったリクエストを確認していたらいくつもの一覧に上げ忘れていたものを発見してしまった…。申し訳ありません!!!!!)



☆クトゥルフ神話関係のリクエスト一覧



消化済みリクエスト

拍手文から
ニャルラトテップの化身と恋人関係にあるルーク
ニャルラトテップの行動に関しては放任主義で魅
力の
1つと言い切る。世界が滅びようが誰かがもて
あそばれようが気にしない』
『鳥篭の中で束縛してあげる』
拍手文から
PT厳しめで、ユリアは実はニャルラトホテプの
化身。

預言は未来を詠むのではなくて、未来の能性を奪って詠んだ内容の未来しか来なくさせる呪い。
惑星預言を詠んだのは人間が預言に盲目的に従って破滅する様を嘲笑うため。
その血を受け継いだティアとヴァンも、意識無意識に関わらず物事を破滅させる行動をとる(ゲーム中の行動)。
レプリカルークは地殻に閉じ込められたローレライの救援要請を受けた旧神が送り込んだ星の戦士

ED後の世界では預言に対する価値観が正反対になっていて、預言は最悪の呪詛、ローレライ教団は邪神を崇拝する邪教扱いで、ティアやPTたちは世界を破滅させようとした化け物とその仲間扱いで人々から石を投げられるような状況になりどこにも居場所がなくなる。
ルークは旧支配者たちとの戦いに参加するためすでに別の宇宙へ旅立っている
『星の海』(×) 連載中
序章     ...
拍手文から
本編中にクトゥルフ系列の抗争も同時進行させ
ているルーク・ノエル・ピオニー・フリングス・ディスト・オリイオ(生存)・なぜか巻き込まれ
ているシンク(陣営は全員一緒でも敵対中でも
OK)。
まったく気づかない
PT+α(厳しめでも犠牲
になっても
OK)』


『もう謎だらけ』(×)


・ルーク編(ニャルラトテップ)up
 

・イオン編(ハスター)

・ピオニー編(クトゥルフ)










ブラウザで戻ってください